ソラマメブログ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2009年04月28日

MKパワー全開~

MKパワー全開~


みなさん こんばんわ~さすがです ゴールデンウィークにはいりますが いかがお過ごしでしょうか?
ここ2日 CLUB MKは異常なほど もりあがりを みせております 仮営業の青空ホールにもかかわらず
DJ キースさんの80Sナンバーをリクエストも交えスピン! のりの良いCOOLな曲を
連発 ダンサーにはたまりません 知らなかった 曲とか 勉強にもなります
さて いよいよMKの5月2日のイベントもちかずいて まいりました 今回も盛りだくさん見る価値大ですよ~~
かっこいいイベント用のポスターも良い感じでしょ~^^ 是非お待ちしております  まずは様子を見に
今夜あたりMKに踊りに来ませんか?お待ちしております

同じカテゴリー(DANCE)の記事画像
GOL イン ツヨポン~
CLUB MK プレオープン
4D ダンス新作&ギフトダンス♪
NEW DANCE 4D
4Dの新しいお店
4Dの新作
同じカテゴリー(DANCE)の記事
 GOL イン ツヨポン~ (2011-04-26 21:39)
 CLUB MK プレオープン (2011-02-22 22:23)
 4D ダンス新作&ギフトダンス♪ (2010-12-16 21:36)
 NEW DANCE 4D (2010-11-06 14:47)
 4Dの新しいお店 (2010-08-29 01:55)
 4Dの新作 (2010-07-24 03:01)
Posted by さすが at 18:28│Comments(7)DANCE
この記事へのコメント
(;゚д゚)ァ....  サスガのブログ発見www
Posted by タケ at 2009年04月28日 19:12
w みつかった・・・・・・・・・^^;
Posted by さすが at 2009年04月29日 14:57
俺もみっけw
これからもよろしくね。
Posted by keith at 2009年04月30日 08:33
うぅぅ また みつかった;;
Posted by さすが at 2009年05月01日 12:10
サスガブログやってたんだwww
俺も今更だけど
 めっけたぜ~~~~w
ユニット仲間なのに全然言わないんだから、冷たいやつだ って やつじゃないな なんていうんだ??
 まあいいや 飽きるなよ ww
 じゃあな
Posted by kachin at 2009年05月06日 15:51
wみつかった はずかしじゃんw
Posted by さすが at 2009年05月06日 20:33
サスガっち~ダンス組お疲れ様だったね^^
私は舞台がんばって作るから^-^

これからもヨロシクね♪
Posted by サリ at 2009年05月09日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。